見出し画像

ありがとう。

今日は数日前の記事に書いた男性と会ってきました。

結果はもう会わないかな(笑)

相手がなにかして悪いとかじゃなくて、私が感じた相手の話し方が合わなくて難しいと思ってしまった。

一昨日も少し電話で話したんだけど、やっぱり話し方に違和感があって受け入れられないと思ってしまった。

私の単なるわがまま。

記事にも書いたとおり、私が理想とする考え方をもっていて、家事が苦手、ジャニーズを推していると話しても引かずに受け入れてくれる珍しい方だと思う。

この先もう現れないかもしれない。

でも私が感じた直感を揺るぐことなく決めた。

世の中には私が理想とする考えをもつ男性がいることを知れたし、私の苦手なことや躊躇してしまうことを告白できた貴重な出会いだったと思う。

ありがとうございました。