見出し画像

占い師による占い師たちのための占い相談や想いのシェアができる場所。

先日、集まれ!未来の人気占い師 鑑定力向上委員会 第1回を開催した。

【完全無料! 占いのことならなんでも相談!】
☑︎占い師になりたいけど、何から始めたらいいのかわからない
☑︎お客さんの前に立つと緊張してうまく話せない
☑︎占いの説明はできるが、お客さんに響いてる感じがしない
☑︎リピーターがなかなか生まれない
☑︎占いをしてきた人の話を聞いてみたい
などなど
お困りごとや質問に講師とゲストの占い師がお答えします!

こんな内容でゲストにサロン・ド・フォンセ(ありはらみどり)さんをお招きして参加者の質問やお悩みに答えながら自由なトークライブだった。

最初はこんなに好き勝手話していいのかな?なんて戸惑いもあったけど、カテゴリーの違う(もちろん一緒でも)占い師がそれぞれの悩みや想いをシェアできる場所ってもっとたくさんあったらいいのにな、って想いがきっかけで開催したので、その機会をつくれたことが嬉しかった。

ゆるく、でも確実に月1回開催し、占い師自身も癒され励まされ、次の鑑定に力が湧くようなそんな会に育てていきたいな。

次回は

お耳だけの参加もOKなので、ふらっと立ち寄ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?