見出し画像

フライパンで簡単クリームパン

とろけるクリームパンが食べたくて。

そろそろ温かいコーヒーが欲しい季節になりましたね。私はブラックコーヒーが大好きです。おともに甘いものが食べたくなります。

今回作ったのは、フライパンで簡単にできるクリームパン。カスタードクリームも電子レンジでできちゃいます。

作り方はこちらに記載しております。↓

こんな感じのクリームパンができちゃいます。
中身はトロッとしたカスタードクリームが。
特別な材料はいりません。
これからの寒い季節に温かいコーヒーとクリームパンでホッコリしてみてはいかがですか🥰
(こちらのレシピはクックパッドとDELISHKICHINを参考にさせていただきました。とてもとても美味しくいただきました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?