見出し画像

元気が出る言葉!!!落ち込んでいる時に読んでみてほしい✨

どんな人だって、うまくいっているように
見える人だって時には落ち込むことはある。

だって、人間だから。

そんな自分もまず認めてあげることが大切なんだなって思う。

完璧じゃなくていいの。

1番に自分を認めてあげられるのは
家族でもパートナーでも友人でもなく
自分だから。

違う選択をしたって、
今度はまた別の不満が出てくるだけ。

後悔しても結果が良かったなんてわからない。
だって、それは妄想でしかないから。

今に集中する。
だから、自分で決めて自分で決断していく。

自分の使命や魅力は自分で決められるよ✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?