見出し画像

世界に1つだけの酵素をつくりました✨

自分の体調を管理する!
心も体も元気よく生活できるために
私は酵素を取り入れています✨

体重が減らない!
お肌が気になる!
なんか体調悪い!

そんなことを感じている方いらっしゃいませんか?

私は、長年お肌の悩みに悩まされていて
皮膚科に通ったり、美容整形外科に行ったり、
漢方飲んだり、エステに行ったり、
いろんなことをしましたが
全く良くならず、人前に出ることが嫌で嫌で
悩んだ長い時期がありました。

正直、小学校から成人過ぎるまで
悩まされていました!

そんな時に出会ったのが酵素です✨

ダイエットの一環として飲んだ酵素!

朝、酵素飲んで、
プチ断食するだけで、
あれよ、あれよと言う間に体重が減り、
そして、なんと!!想像もしていなかった
肌質が改善されたのでした✨

長年の悩みが一気に解消されて
ほんとに嬉しかった事は忘れられません!!!

酵素飲んで、ファスティングをして、
腸内環境整えることは、
今の自分の悩みを解決する
1つの方法だと言うことを知りました。

ということで、
世界に1つだけの自分だけの
酵素作りをして、
その酵素でポスティングをして、
体の調子を整えたいと思います😊✨

今回使った材料は、
旬の野菜と果物です!!!
自分よ好きなものしか入れていない😍✨
スイカ、メロン、桃、びわ、甘夏、青りんご、りんご、パッションフルーツ、梅、ぶどう、赤キャベツ、とうもろこし、セロリです!!!

7日目熟成させて、
わたしだけ酵素をつくりました✨

とてもおいしいです😍😍😍

この酵素飲んで、
ファスティングして体質改善していきます✨

これからプチファスティング日記も
毎日に残していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?