見出し画像

自分だけのプチファスティング9日目✨

朝だけ
酵素に置き換え
ファスティング9日目です!

21日間まずは続けていこうと思っています💓
その日々を綴っている日記です!

そして、そして、


何か痩せたんじゃないと言う一言から
体重計に乗る勇気が出て、
体重計乗って参りましたーーー!!!


これで増えてたらショックなので、
ドキドキ、ハラハラ💓💓💓
しながら体重計に乗りました!


私は、体重計に乗るのが
体重管理のモチベーションダウンになるので、
気持ちが乗らないとことができません!笑

レコーディングダイエットなどありますが、
私は体重が増えていた時に
むしろ自暴自棄になるので、
乗らないほうがいいと思っています!

なので、乗りたいときに乗っていますー🤍

そんでもって、
今日は乗る気になったので、
体重計に乗ってみると
なんと!!!


ファスティング初日から
1キロ減っておりました😆💓


特に食事制限もせず、
好きなものをお腹いっぱい食べ、
お酒も飲んでいたので、
ちょっとびっくり🫢✨


体重減ってたから
そろそろ、夏の暑さも感じて、
海に行きたくなってきたので、
水着をきれいに着こなせるように
なりたいなぁなんて思ってきました🤍


健康のために始めたファスティングですが、
ちょっとボディーメイクも意識して💄
続けていこうかなぁなんて思ってます✨


毎日ちょっとずつ続けていくだけで、
変化ってしていくんですよね✨

ちょっとダイエットについて話をすると、

私は今までいろんなダイエットに
挑戦してきました!

✨キャベツダイエット
✨バナナダイエット
✨断食ダイエット
✨黒豆ダイエット
✨ランニングダイエットなどなど

ありとあらゆるものに挑戦してきましたが、
全くうまくいかず、、、
そして、なんといっても過酷、、、辛い、、、
なんで痩せないのーーー!!!
努力努力努力精神。。。
てな感じでした!



そんな試行錯誤している中、
出会ったのが、酵素ファスティング!
腸内環境整えるだけで、
今まで辛くて、苦しかったダイエットが
ストレスなくできて、
そして結果も出たんですよね😌🌸


だからこそって凄いと思うし、
多くの人にこの素晴らしさを伝えたいなぁなんて思ってます💓

ファスティングに興味のある人は
いつでもDMで連絡してくださいね✨


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、子どもの家庭教師
お身体改善にに興味ある方は
プロフィールのURLより
公式LINE登録してくださいね✨

日々《Note》更新中𖤐

「Kotomi ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?