見出し画像

2024.カレンダーができました

ここのところずーーーーーーーーーーーーっと
描いていました。イラスト。


2024年のカレンダーはイラストにしてみたいな
と、ふと思ったことがきっかけで。
とはいえ、思った時はイベント準備で多忙の真っ最中
ようやくイベントを終えそこから


イラスト、イラスト、イラストーーーーーーーーーー!!!!!
の日々でありました。
でも絵を描くのは好きなので、肩は凝ったけど
楽しい時間でした。


そんなこんなで、12カ月分、12枚
イラストでカレンダーを仕上げました!


そして・・・完成!!!!!!
なんだかお恥ずかしいですけど、作った自分が一番嬉しいかもしれない!!!!!
そのくらいなかなか愛おしいカレンダーができました。


1月、竹から生まれたはかぐや…ではなくて、門松から生まれたタツノオトシゴちゃんたち!




星に願いを・・・七夕様、雨も楽しい6月、3月はうーん??誰か探しているのかな?

イラストは写真では実現できないことができます。
写真ではできない空間を作ることができます。
他の月はどんなの??
ぜひ1枚1枚イラストを楽しんでいただきたいです☆



イラストのマツゴロウさん(十姉妹のウール(羊毛)妖精)の
生き生きと過ごしている様子を見て楽しんでもらえたら
こんなに嬉しいことはありません^^!



マツゴロウさん以外にも、コトリヱ村の住人鳥さんたち、
猫さんたちの他、これまで会ったことのない
たくさんのどうぶつたちも登場します。


それぞれのイラストを見ていると・・・・・
この子たちはどんな会話をしているのかな?
これは何をしているところなのかな?
あ!こんなところにこんな子が!
マツゴロウさんはどこ?ちびマツくんは??
1人、このシーズンに全然〇'〇〇〇っぽくないもの持ってるよ!


などなど、、、いろんな想像をして楽しんでいただける
絵本のようなカレンダーになりました♪
思い思いの楽しいストーリーをぜひ作ってくださいね☆


↓こちらからお求め頂けます。

※天然木スタンド有りと、無し(スタンドをすでにお持ちの方向け。50円安いです。)があります。


2024年がすてきな楽しい1年になりますように☆
と、願いをこめて作りました☆
どうぞよろしくお願いいたします!


kotolier

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?