見出し画像

有給休暇は明日で最後

会社の連続した有給休暇の消化のためにお休みをしていましたが明日で最終日。

有給休暇の前から風邪気味で仕事にならなかったのでこの有給休暇は自分の体調を整えるための時間になりました。


いつも子ども、家族を優先にして過ごしていました。
今回は自分がまさかこんなに体調が悪い日が続くとは思っておらずいつも2、3日たてばなおりますが今回は治るのに1週間以上と相当な時間がかかりました。
と、今もまだ完全復活ではないため再度明日病院に行く予定です。

この休暇中は1泊2日で京都旅行へ行きました。

宇治の方へはは初めて行きましたが平等院鳳凰堂へ行けたこととミュージアムが素敵なところでした。
写真撮影は出来ませんでしたがお土産を自分に。会社の方へは辻利のお菓子を購入しました。

また他の日は夫と2人だけで食事をしたり
撮り溜めていた映画を観たり、1人で買い物に行ったりと時間に追われずに過ごせた貴重な時間でした。

来週からは忙しない日々が始まります。

今年に入り手帳を買ってみてからは少しずつ時間の使い方が変わってきました。

自分軸手帳

です。

明日は病院に行く以外は予定がないためのんびり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?