見出し画像

簡単な自己紹介と・・・

こんにちはkotokotです
沖縄に住んでる主婦です

週3のパートをしています

notoを始める前も
アメブロでブログを書いたり
ライターの仕事をしたりと文章を書くことが好きです

イラストを描くことも好きです

雷恐怖症なので
雷鳴っている日は仕事も行けないので

本当は在宅ワークするのが夢です



こんなとこで仕事したい


夫と息子がアウトドアが好きで
やっと沖縄も
涼しくなってきたので
久しぶりにキャンプに行ってきました


キャンプ場 リバーサイドでまったり

息子がいま不登校なのですが
アウトドアが好きなので
ひきこもりにはなっていません

釣りやキャンプが好きなのは
良かったなあと思います


不登校の息子のことで悩んだりしていると
母親の私まで落ち込む日が多くなっていましたが

不登校の子を持つお母さんがのブログで

「不登校は子育てをやり直しできるチャンスだ」
というのを見つけました

息子はいまは中学1年生なので
もし普通に学校に通えていたら

部活をやっていたり
友達と遊ぶのに忙しかったり

もう親離れしていた時期だと思います

でも、不登校のおかげ?で(笑)

まだ一緒に過ごす時間が多いので
まだ間に合って良かったって
時々思います


沖縄も少し秋らしくなってきました

こんな感じで穏やかな日常を綴っていこうと
思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?