見出し画像

ゼロから学ぶ 算命学《総論》


《バカとブスこそ占えるようになれ!》

A部 寛さんすいません🙏(某ドラゴン🌸より..)

すいません冗談です。
少しでもクスッと笑ってもらえたらいいなって🙏

今回の内容はド真面目に濃すぎる内容になってます。
我ながら超大作に仕上がってます🔥

・相性をみてみたい
・好きなあの人を占いたい
・職場の上司、後輩を占いたい
・飲みの場とかで占いを披露したい
・決断する最高のタイミングを掴みたい
・占いをきっかけにあの子と距離を縮めたい

⚠️こんな方は最後までぜひ読み進めてください⚠️

今回の内容だけで満足しないでください。
あくまでもこの内容は算命学のプロローグです。

序章部分だけど…
『急に恋愛の相談をされる機会が増えた』
『会社の人事を決める際にも使って欲しい』
『恋愛の相談を受けてたはずなのに逆に私を好きになったらしく色々と大変だった』
いま2023年8月時点で、特別に8名の方に約3ヶ月モニターとして公開してますが、こんな声をいただいてます。

その他にもこんな未来がアナタを待ち構えています…

・30分 3000円とかの占いがバカらしくなります
・テレビに出演してる占い師の根拠がわかる
 
→ 逆にイカサマ占い師もわかるようになる
 → シンプルに占い番組を見るのが楽しくなる
・最高の運勢のタイミングで決断ができる
 
→ 最高の転職の時期、プロポーズの時期 etc..
・好きな人との距離を一気につめることができる
・職場での相性が悪い人、いい人との付き合い方がわかる

この記事には算命学の基礎となる60種類の性質と天中殺の時期、過ごし方をブチ込みました…

【占いができる】ってインパクト強くない?
実際、男性も女性も占いに興味あるって方は
特にここ最近はかなり多くなってきているイメージ…

会話のネタにひとつ【占い】はいかがですか?
それもそこら辺の薄い内容・知識じゃなく
秦の始皇帝の2000年以上の歴史がある帝王学

まずは…
好きな人の誕生日を聞き出すとこから始めよう!

実際に、私がお会いしたフォロワーさんに《算命学 総論》を教えたところ怖すぎる結果を手にしてしまいました。。。

彼の初めても襲い奪ったんだってえってぃ👍
占いに興味ないって言ってたのに前言撤回だって👊

自分はもちろん、家族、友達、好きな人や逆に嫌いな人、色んな人に対して使えます。

基礎中の基礎をギャンギャンにブチ込みました。
膨大な量ですが分かりやすくまとめました!

もし『〇〇がわからない』があれば
DMでも専用LINEでも遠慮なく
質問していただければお答えしますね __ ✍️

⚠️ちょっと告知⚠️
予定だと10月末に新しく公式LINEができます。
この記事と《誕生日鑑定》を購入いただいた方を
優先して招待しますのでお楽しみに🎉

✄-------------------‐✄ キリトリ ✄-------------------‐✄
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いをご希望の方は
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております
コンビニ払いも可能です)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります
※PayPayでの支払いも可能です
不明点はインスタのDMまでお問合せください
✄-------------------‐✄ キリトリ ✄-------------------‐✄
【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します

それではスタートです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

算命学に "ドハマリする" 準備はできましたか?

《運命数の調べ方》

まずは↓URLから自分の命式を調べて下さい


ここから先は

11,680字 / 128画像

¥ 19,800

カフェ代に使わせていただきます☕💭