2022年12月24日(土)

今夜はハヤシライスと苺ケーキ。

昨日、スマートウォッチ到着しました!
血糖値を測るまくってます。
けれども1日目なので、そんなに正確ではないらしく何日か装着していると調整されるようだ。
私の目標は70~140の間に食後も納めること。
なので140を越してくると運動、例えば歩いたりしてコントロールしようかと思ってる。

睡眠スコアも出せるので、それがなかなか楽しい。
昨夜のスコアはよかったけれど、もっと良くしようと思う。
そうなると日中の運動にも気遣うようになる。
まずはウォーキングを1万歩突破したらどうなるか?などなど。
数値化してみると気づきがあるし成果が見えるので PDCA を回しやすい。
良いものを手に入れた。
これで健康寿命を延ばすぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?