見出し画像

note開設のご挨拶


初めまして!
株式会社コトイマの小池純輝です。

この度、弊社の公式アカウントを開設致しました。
皆様のお役に立てるよう、精一杯取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここで、少し私が創業した理由についてお話しします。

なぜ創業したのか

チャレンジしたい

 私は、約20年間のプロアスリート生活の中で「チャレンジ」することの大切さを学びました。競争の激しい世界で自分の色を見つけ結果を残し続けるという生活は、今も私の中の自信になっていますが、ここで人生をかけた一つのチャレンジをしたいと考えています。 それが、ビジネスの世界での挑戦です。
 現在、サッカー活動と会社経営を両立し、結果を残しているアスリートはほとんどいません。私が新しい道を進むことによって、セカンドキャリアや時間の活用に悩んでいるアスリートへの道しるべになれるかもしれませんし、アスリート業界に新しい文化や価値観を生み出せるかもしれません。
それは私が長い間、自分と向き合い競争の世界で生きてきたからこそ出来ることであり、また、勝ちに貢献するのが好きという性格があるからこそ実現できるのだと信じています。

恩返しをしたい

 今の自分があるのは、これまでのファン・サポーターの方々からいただいた温かい気持ちや経験だと考えています。辛く苦しい時も頑張ってこられたのは、いつも私の周りで応援してくださった方のお陰です。
今度は私が恩返しをする番で、それが今のタイミングだと考えています。
 そして、「応援してくれている方に喜んでもらいたい」という思いだけは、一貫してきたつもりです。ビジネスというフィールドになりますが、この気持ちを忘れることなく進んでいきます。

以上が、創業した理由と想いです。
拙い文章でご迷惑をおかけしますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役
小池 純輝