見出し画像

ライバルは「ゆめうめちゃん」!?

大きな声で言ってないので知ってる人はほとんどいないと思いますが、実は青髪ポニーテールのチュンタは青梅市を擬人化したキャラクターなのです。(完全なる後付け設定)

イラストバージョンと3Dアバターバージョンがあります。

青梅市の非公式キャラクターとして、今後も勝手に青梅市の魅力をお届けしていく所存。

AIイラストと3Dアバター

ちなみに、3Dチュンタが動いてる様子はYouTubeで見れます。
【MMDオリキャラ】OLと小悪魔とサンタでヴァンパイア


ところで、青梅市には公式キャラクターの「ゆめうめちゃん」が御座しまして、いつの日か公式キャラクターになることを夢見ているチュンタから見たら雲の上の存在なのですね。

もちろん無断掲載なぞとんでもござらんので、気になる方はこちらのリンクからコッソリ覗きに行ってみて下さい。
   ↓
青梅市公式キャラクター ゆめうめちゃんの部屋



 「公式キャラ、つえぇぇぇ!!」


いかがですか?青梅市が誇るゆめうめ先輩の勇姿は。
一目見たら忘れられない強烈なフォルム、色使い、青梅市の夢と希望を全部盛りした贅沢さ、しかしながら妖精のような少女の純粋さも併せ持つ。

ゆめうめちゃんの部屋の下の方にある、ゆめうめちゃんのプロフィールも必見です。やる気があって健気で良い子だなぁ・・・



ゆめうめ先輩に倣って、青梅市非公式キャラクター・チュンタのプロフィールも作ってみました。
ゆめうめちゃんのプロフィールと比較して楽しんでいただけたら幸いです☆


この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,669件

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?