見出し画像

#13 今朝の想いをひと綴り

わたしはわたしの大好きを大切にする

そんな簡単なことさえ

遠慮してしまう

なぜ

だれにもなににも縛られず

だれにもなににも躊躇せず

だれしも自分の好きに生きられる

いつもその一歩を躊躇うのは自分自身の心

だけど

いつもその一歩を踏み出すのも自分自身

大丈夫。

思考は現実になる。

つよく願って叶わないことはない。

佳いことを佳い未来を叶えたい思いを

つよくつよく願って。

一歩を踏み出すことにほんとは勇気なんて要らないのだから

ただ始めてみればよい

大丈夫。そこから拓ける🌈

さぁ ✨

やってごらん🤗

いただいたサポートは、大切な人をことほぐ事と新しい体験に使わせていただきます✨😌✨