見出し画像

なんか妙〜に元気になるダンス動画

いやいやゐやややん💖
いや、ここ最近何かとバタバタしておりましてバタン。
そんな時は元気になる動画を見たりしております。

いやいや、↑この動画を見るとなんか妙〜に元気になるんですよ。

この動画はサカナクションの『新宝島』とゆ〜曲に合わせて様々なダンスの動画を音ハメ編集されたものなんですが、これを見ていると俺は、こ〜、なんとも言えない幸福感に包まれるのです。

↑上のサムネイル画像にも登場している赤い服の少年、この少年は曲の後半に出てくるのですが、この子のやたらと人を幸せにする力はマジでハンパないです。

見てて、なんか、こ〜、妙〜な多幸感に満たされるのです。

それにしてもサピエンスの社会って色々ありますな~。

世界にいる多くのサピエンスに楽し〜ことがありますよ〜に。

 

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。