見出し画像

七夕なのでのろけをぶっ込む

俺は毎朝、目が覚める度にうちの嫁さんに恋をしているのだが、それについてとある方が、「あ、二人は毎日出会ってるんだ」と表現してくれたことがあった。
考えてみればこれはホント〜にどえらいことだ。
俺は毎朝目が覚める度にうちの嫁さんと出会い、そして毎日彼女との恋に落ちているのだ。
いやいや、それってなんだか、織姫と彦星に申し訳ないではないか。
向こうさんは1年に1度会えるか会えんかみたいな状況下にあるとゆ〜のに、俺と嫁さんは1年中365日毎日毎日連続で出会っているのである。
なので、何となく、織姫と彦星にあやまった方がい〜よ〜な気がしてした。
なので、織姫と彦星にあやまろ〜と思う。

「織ピーと彦ぼっちゅん、こっちは毎日毎日出会ってしまってごめんよ。だからせめて、こっちはこっちで毎日全力で相手を愛すよ〜に頑張るからなあはん💖いやん💖きゃうん💖ぴめぴめ💖うふ💖うふふ💖うふふふふふ💖」

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。