見出し画像

朗読して下さいましたぁ!【noteご褒美タイム】

来ました!来ましたぁ!
noteご褒美タイム来ましたぁ!
なんと!
キュートなボイス&様々の声色の使い手でいらっしゃるねこのて舎さんが俺の記事を朗読して下さいましたぁ!

相変わらずめっちゃ上手いw

いや〜、これまた非常〜に嬉し〜ですな。
ええ、ええ。実にうれピヨピヨです。
ええ、ええ。心からうれピヨピヨですわ。

いやいや、てか、人様が朗読して下さるだなんて、これは非常〜に凄いことなんです。
人様が朗読して下さるなんてことは、教育学者でいらっしゃる齋藤孝さんのベストセラー『声に出して読みたい日本語』で選ばれた文章と同じレベルであると言っても過言ではないのです。
しかも夫婦編を聞いて頂ければお分かり頂けると思いますが、ねこのて舎さん、めっちゃウケて笑って下さっているのです。
しかも、ねこのて舎さんはそのご自身の音声配信の記事に、今後おそらくは使う人なんていないであろ〜ハッシュタグ「#イモラミアチッチ」まで使って頂いているのです。

いや〜、こんなのうれピヨピヨに決まってるじゃあないですか。
ええ、ええ。実にハピハピハッピーです。
ええ、ええ。心からハピハピハッピーですわ。
そ〜です。そ〜です。ハピハピハッピー過ぎて俺はも〜、ハヒハヒジャンキーですわ。
そ〜です。そ〜です。ハヒハヒジャンキーです。
ヒハヒハジャンキーです。
ええ、ええ。
俺はも〜既にヒハヒハジャンキーです。

ヒ〜ハ〜!ヒ〜ハ〜!あはん💖あはん💖

と、ゆ〜ことでねこのて舎さん、非常〜に楽し〜オモロイ朗読をありがとうございましたヒ〜ハ〜!ヒ〜ハ〜!あはん💖あはん💖あはん💖あはん💖

 

因みに、ねこのて舎さんは以下の記事を朗読して下さいました。↓


この記事が参加している募集

note感想文

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。