見出し画像

自己愛

自己愛が強い。
俺の話である。
俺は非常〜に自己愛が強い。ウザいくらいに強い。でもそんなウザい自分が好き。そう。己のウザいところも大好きなくらいに自己愛が強いのである。
誰かに何かのタイミングで「御自愛下さい」なんて言われたとしても、「ども!おかげ様で俺は年中無休でめっちゃ自愛してます!あ、因みにこの歳になったら流石に自慰については年中無休とはいきませんよ!ムホ〜!ムホホ〜!」なんてウザいことをついうっかり言ってしまいそ~になるくらいに俺はウザいのだが、そんなウザい自分がめっちゃ好きなのである。それくらいに俺は自己愛が強いのである。

俺はイケメンでもなければたいしたスキルがあるわけでもなく、「俺はぶっちゃけオナニヰするくらいしか能がないダメダメ人間ですエヘヘへゴベェェェ~」みたいなろくでもないことを思わず言いたくなるくらいに非常〜に困った人間なのだが、そんなダメダメでろくでもない困った自分が大好きなのである。それくらいに自己愛が強いのだ。「そんなダメダメでろくでもない困ったちゃんな俺可愛いあはん💖ゴベェェェ~」となるのだ。

でも俺は「自己愛性パーソナリティ障害」になるよ〜なタイプの人間ではないので安心して頂きたい。「いや、安心出来ない」とゆ〜ツッコミもあるかとは思う。そりゃ〜そ〜だ。俺は確かに胡散臭い人間ではあるので。でもそんな胡散臭い自分が俺は大好きなのだ。愛している。俺を。そんな胡散臭い俺を俺は非常〜に愛している。この愛は誰にも止められない。そして誰にも渡さない。いや、きっと誰も欲しくない。でも好き。俺は好き。俺は俺が好き。

それくらいに自己愛が強い。愛している。俺が俺を、俺は俺を、もの凄く愛している。片時も離れたくらいに愛している。でも俺は俺だから離れることはない。特殊な幽体離脱でもしない限り俺は俺からは離れることはない。だからホント〜に良かったと思う。俺が俺で。俺が俺で俺はホント〜に良かったと思う。自己愛が強い俺が俺で俺はホント〜に良かったと思う。

てか、それにしても、ここまで俺はこんなにウダウダとあれこれ書いていながら、俺は「俺は自己愛が強い」しかこの記事では言っていない。それ以外には何一つ言っていない。しかも「俺俺」うるさい。我ながらなんて無駄な文章なんだと思う。なんて中身のない文章なんだと思う。でも大好きな俺が書いた文章だから俺はこの文章が好き。俺は俺が大好きだから俺はこの俺が書いたこの文章が好き。
これが俺の自己愛ゴベェェェ~

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#眠れない夜に

69,153件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。