見出し画像

【年忘れ】下ネタ替え歌下書き分在庫処分【大放出】

※下ネタ注意(18禁)
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m

 

1. 沖縄出身 りんけんバンド『 ちゃーびらさい 』

【元歌詞】
ハ ハ ハイヤ ハイヤ イヤササ
ハ ハ ハイヤ ハイヤ イヤササ

 


♪あっ💖 あっ💖 あ💖いやん💖
♪あ💖いやん💖いやん💖あはん💖
♪あっ💖 あっ💖 あ💖いやん💖
♪あ💖いやん💖いやん💖あはん💖
 

(↑相変わらずのワンパターンな「いやん💖」や「あはん💖」の力業やねあはん💖あはん💖いやん💖ゐやややん💖)
 
 
 
 


2. 童謡『うさぎとかめ』

【元歌詞】
もしもし かめよ かめさんよ

 


♪勃起 勃起 亀よ 亀さんよ〜

(↑【亀頭】とゆ〜ことやね)
 
 
 
 


3. 北海道民謡『ソーラン節』

【元歌詞】
ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン (ハイハイ)

 


♪や〜れん 早漏 早漏 早漏 
♪早漏 早漏 ないない!

(↑早漏よりは遅漏の方がおそらくは好みなんやろね直ぐにイッちゃう人はイヤなんやろね)
 
 
 
 


4. H2O『想い出がいっぱい』

【元歌詞】
大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ

 


♪大人のパイパン「ノボル」(←名前)
♪君はまだチン毛レスさ
 

(↑ノボルくん、なにやらパイパンなんやね)
 
 
 
 


5. 長渕剛『乾杯』

【元歌詞】
乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな 舞台に立ち

 


♪おっぱい! 今 ちんちんはビクビクと
♪大きな 大きな おっぱいに勃ち
 

(↑我々サピエンスのオスって、だいたいがおっぱい好きやんねサピエンスのオスって年中おっぱい!おっぱい!言ってるやんね)
 
 
 
 


6. きゃりーぱみゅぱみゅ『つけまつける』

【元歌詞】
つけまつけま つけまつける
ぱちぱち つけまつけて

 


【デリケートゾーンの脱毛の歌】↓

♪抜けマ…抜けマ…抜けマン毛「イテッ」
♪バ〜チバチ 抜けマン毛「イテッ」
 

(↑脱毛、大変やねお疲れ様やね)
 
 
 
 


7. 星野源『喜劇』 ←TVアニメ『SPY×FAMILY』EDテーマ(←あ、エンディングテーマってこと)

【元歌詞】
手を繋ぎ帰ろううか
今日は何食べようか
「こんなことがあった」って
君と話したかったんだ

 


♪手を濡らし(ローションで)撫で〜ようか
♪今日はナニ舐め〜ようか
♪「こんなとこが勃った」って
♪君とハ〜メしたかったんだ
 

(↑、てか、これ、元歌、めっちゃ名曲やねいやそれにしても琴花酒さんってホント色々なアーティストに対して非常〜に失礼な替え歌ばかりを作ってしまってるやんねだから琴花酒さんって色々なファンの方々から間違いなくぶち殴れらるタイプやろ〜ね)
 
 
 
 


8. 童謡『北風小僧の寒太郎』再び!(因みに前回はこちら

【元歌詞】
北風小僧の寒太郎
今年も町までやってきた
ヒューン ヒューン
ヒュルルンルンルンルン
冬でござんす
ヒュルルルルルルン
 
北風小僧の寒太郎
口笛吹き吹き一人旅
ヒューン ヒューン
ヒュルルンルンルンルン
寒うござんす
ヒュルルルルルルン
 
北風小僧の寒太郎
電信柱もないている
ヒューン ヒューン
ヒュルルンルンルンルン
雪でござんす
ヒュルルルルルルン

 


♪下だけ〜  コソ〜っと出したろ〜「出しちゃうの〜?」
♪今年も〜  ここま〜で出しちゃった〜「出しちゃったの〜?」
♪ポロ〜ン ポロ〜ン
♪ポロリ〜ン ブラン ブラン ブラン〜
♪フルチンでござんす
♪ポロリン ルンルン💖

♪ちょっとだけ〜 ここら〜を歩いたろ〜「歩いちゃうの〜?」
♪口笛〜吹き 吹〜き チンコ出し〜「捕まっちゃうよ〜?」
♪スゥー スゥー フルチ〜ン スースースー
♪寒うござんす
♪フルチン スースー

♪膝丈(ひざたけ)〜 衣(ころも)〜のギャルだろ〜「膝丈スカート〜」
♪ちんちん〜 柱〜も勃っている〜「興奮しちゃったの〜?」
♪シコ〜 シコ〜
♪シコリ〜ン シコシコシコ〜
♪【ヌキ】でごさんす
♪ピュッピュ ピュッピュ ピュッ  ウ、フゥ…(←その後、直ぐに訪れる賢者タイム…)
 

おまわりさん 「下だけポロンのあはん太郎!何が【ヌキ】でござんす、だ!お前を公然わいせつ罪で逮捕する!」

下だけポロンのあはん太郎 「詰み(罪)でござんす🥺ポロロン💧ぴえん🥺ぴえ〜ん🥺」

(↑一応、オチがついたよ〜やね💖あはん💖あはん💖あはん💖あはん💖)
 


 


年末あはん💖


 

………。
あ、いけね。
まだ11月だった。
まだ年末気分になっちゃダメだったんだ…

 
 



この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,588件

#私の勝負曲

7,911件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。