見出し画像

【アホです】冬の替え歌【エロです】

※下ネタ注意(18禁)
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m

 

冬ですね〜。
なので冬の童謡の替え歌ですよ~。
まずは『北風小僧の寒太郎』での5連発ですよ~。

♪北風〜 小僧〜の 寒太郎〜
(寒太郎!)←合いの手 ってやつですね。

では1発目。

♪イッたかね~ここどう?あはん💖だろ〜?
(あはんじゃね〜よ!💢)

女性は演技するってよく言いますもんね💖
女性はみ〜んな名優ですね💖

2発目『北風小僧の寒太郎』イきますよ〜。

♪ヒザまで〜「ここぞ〜っ!」と 噛んだろ〜
(噛んじゃうの〜?)

いや、膝小僧を噛むとか、どんなプレイなんだって話ですよね💖
も〜ヘンタイですよね💖ヘ💖ン💖タ💖イ💖
あ、因みにこれは、北風小僧と膝小僧をかけてますよね💖なかなかにニクい演出ですよね💖って自分で言っちやってますね💖って、これも言っちゃうとイっちゃうをかけて…あ、こ〜ゆ〜の、も〜いらないですよね💖いやん💖いややん💖

さ〜3発目『北風小僧の寒太郎』イきますよ〜。

♪ヒダまで〜 こちょこちょ やったろ〜
(ヒダってどこやねん!)

いやホント、ヒダってどこなんだよって話ですよね💖ゐやん💖

そして4発目『北風小僧の寒太郎』イきますよ〜。

♪ひざ掛け〜 ソーッと かけたろ〜
(あはん💖優しい💖)

おっと琴花酒さん、ここで下ネタではなくて変化球を入れてきましたねあはあはん💖

さ〜いよいよラスト『北風小僧の寒太郎』イきますよ〜。

♪イかせて〜 小僧よ〜 頑張ろ〜
(頑張って〜!)

いや〜ホント、小僧には是非とも頑張って欲し〜ものですよね💖ぴめぴめ💖きゃうん💖きゃうん💖

 

さ〜今回は次でお別れです。
冬の童謡と言えばこれ、『雪』。

【元歌詞】
雪やこんこ
霰やこんこ。
降つても降つても
まだ降りやまぬ。
犬は喜び
庭駈けまはり、
猫は
火燵で丸くなる。

♪勃起やビヨンビヨン
♪荒ぶるビヨンビヨン
♪ビクッてもビクッても
♪マラ擦りやまぬ
♪膣は喜び
♪ジワッ💖あはん💖まくり
♪メコは
♪摩擦で熱くなる

いや、メコってなんなんでしょ〜ね💖
琴花酒さん、メコって一体なんなのか説明して欲し〜ですよね💖いやいやホント、全ては謎に包まれてますよね💖

あ、こ〜ゆ〜のお嫌いな方はコメントせずにそっとフォローを外して下さいね💖あはん💖あはん💖

 
2022/1/13 追記!
ほんわりにゃんこさんがこの記事を受けての記事を書いて下さりましたあはん💖あははん💖
ありがとうございマッスルドッキングゐやややん💖

↓第二弾!


この記事が参加している募集

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。