見出し画像

【VRChat】ことはしろの日記 #27『最近の思い出とか』

今日は最近の出来事とかを振り返っていこうと思うよ!

といいつつ、何から書いていこうかなって感じなんだけど、考えてみると最近同じような内容の記事を書いているから、なんだか内容がかぶりそうだな~って今更思ったり、思わなかったり…。

楽しい出来事とか

そんなわけで、今日はそんな毎日のなかで特にうれしい出来事や楽しかった思い出なんかを書いていけたらいいなって思うよ。

VRCラジオをリアタイ視聴

最初は昨日のお話なんだけど、VRCラジオの1つの「ウラトラざつだん」をリアタイで視聴することが出来たよ!比較的最近かな?1月くらいからYouTubeポットキャストとかYouTubeで配信されているアーカイブを中心に聞いていたりするんだけど、ライブで聴いたのは初めてだったよ!

リアタイで見るとコメントを送ることが出来たり、送ったコメントを拾ってくれたりするからいつも以上に楽しめるねっ♪♫
でも欠点が一つあるとしたら、いつも平日の作業の時に聞くのを楽しみにしてたのに、リアタイで見ちゃうとその時は新鮮な気持ちで見れないかも???贅沢な悩みだねw

これまでのアーカイブもまだまだ負いきれてないし、まったり聞いていくつもり!!!いつまでのこの二人のゆるーい感じのラジオが聞けるといいなった思ってる~~✨✨✨

これからも応援してるよ~~♪♫

言ノ葉堂2号店

実はラジオが始まるまで、せっかくだから言ノ葉堂っていう「言ノ葉ラジオ」を放送している団体のワールドがあるんだけど、そこにはこれまで集めた短編小説なんかが置いてあって読むことが出来るんだよね!

そこでラジオが始まるまで試しに読んでみたりしていたよ。あんまりたくさんは読めていないけど、結構面白い作品もあったりして短時間で読めるていいな~って感じだったよ!


お散歩だよっ♪

フレンドさんとお散歩だよ~~♪♫ 

一緒にお散歩できてすごく楽しかったの~~✨✨✨奇麗な景色を見たり、お話をしたりしてとっても素敵な時間だったの~~♪♫

お菓子の味のお話したりワールドの世界観のお話したりしたよ~!それ以外に何を話したのかは秘密~~♪♫w


わちゃわちゃ~♪♫

みんなでわちゃわちゃ楽しいっ✨✨✨

これといって何か話すことはないんだけど、でもそういうことってすごく楽しくて素敵な思い出だよねっ!!
何か目的があるわけじゃないそんな時間が大切ってね~♪♫


おわりに

最近撮ったお写真なんだけど、この写真すごく良くない?

なんていうか普通の日常の中でふとした瞬間に撮影した感じがあって私的にはすごく好きな1枚なんだけど~~どうかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?