見出し画像

【VRChat】7月の感想まとめ!(下)

7月最後のまとめ(下編)はっじまるよ~♪♫

7月下旬

みんな眠そう・・・そんなことない???


もふもふしなきゃっ!!!

フレンドさんが演奏するDJイベントに参加したよ~♪♫
楽しかった✨✨✨


せっかくフルトラになったからダンスの練習!!!
まだまだ難しい~(((>_<)))


何回目かわからないけどまったり~!まったりがいちばんなの~♪♫

まったり・・・???


作業ワールドでみんなと!!!
ちゃんと作業もしたよ!!!ほんとだよ!


手話だよ~~~✨✨✨
えっ?だんだん雑になってるって?・・・だってーーー眠いし写真多すぎるんだもん(7月だけで2000枚もあるんだけど?!)


まったり詰め合わせ!
どの日もすっごく楽しい思い出なの!ここに書き表せないくらいね!


みんなでVket巡り!!!


やっぱりイベントはみんなで一緒に回るのが楽しいよね~♪♫


今月もやってきたよ!びきたんさんアバター集会✨✨✨
詳細は私のnote見て!!!w


ゲームワールド!ちゃんとお話の内容読みながら進んだからすっごく楽しかった!!!

なにこれ???


スタジオバグースの爽やかイケメンと監督✨✨✨


弾き語り聴きにったり~♪♫


手話教室×Vket コラボイベント✨✨✨
これは別の記事にするからそれも見てほしいなっ!!!

すっごく楽しかったしたくさんの人が来ていてみんな楽しんでそうでよかったの~~~♪♫


8月も楽しい毎日になるといいな~♪♫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?