見出し画像

7/4, 5 日記🦖🦕

私の大好きなしいたけ占いで日記書くべしとの事で、最近日記を書くようにしてて、ノート忘れたからここに書いちゃう!

7/4

今日は朝は仕事で、帰ってきてからまぁこのご両親と一緒にうどんを食べ、福井へ!
福井に着くと早速福井駅の恐竜達にご挨拶。
コロナで動かず鳴かずだったけどテンション上がった!
着いてからまぁこ運転練習がてらパン屋さんへ。
私も運転練習せなあかんな〜。
夜ご飯はあきよしの焼き鳥串カツと寿司ごはんにがんもどき…とにかく沢山!
そしてお酒も沢山頂いて、しっかりよう食べ飲んだ✌️
明日皆さん用事あるのに付き合って下さって、めちゃめちゃ楽しくて最高やった!
デザートって言ってたら、パン!!ってクラッカーの音!
サーティワンのケーキにまぁこと私の分まで誕生日お祝いして頂いて嬉しすぎたな〜!
いやほんとに愛に溢れた温かい家庭やなと。

7/5

今日は従姉妹のママさちかぁかが観光に連れて行ってくれることに!
おばあちゃんも一緒に来てくれて、
恐竜博物館、豆腐のランチ、団子、スタバ…
恐竜好きすぎてとても満喫
鳴いて動く恐竜は良すぎて大好きに!
晴れてる時に行ってまた写真も沢山撮りたいな!
従姉妹のさっちゃんも沢山話してくれた良い方だったな〜!
んなこんなしてたら帰りのお時間が迫ってきて、
おばあちゃんが今日至る所で買ったお土産と寿司ごはん持たせてくれて、
まぁこと一緒に帰ればいいよ!泊まっていき!
と何回も言ってくれて、
最後もみんな総出でお見送りしてくれて、
後ろ髪引かれながらあゆちゃんに送ってもらい、
見えなくなるまで手を振ってくれるファミリー。
ほんとに素敵で、あたたかくて、優しくて、面白くて、第二の実家になりそう。(笑)
大好きになりました!!!!!
また絶対帰ります!!!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?