見出し画像

アレックス・ジョーンズさん:テキサス国境問題で警鐘を鳴らしている動画を書き起こし日本語にしました。AI訳です。

2024年1月31日。テキサス州 アボット知事が、バイデン政権の要請をけったことで激化しているテキサス国境問題。

でも、なにやらきな臭さも感じます。

アレックス・ジョーンズさんの番組をAIで書き起こし、AIで日本語にしてPDFにしました。
タイムスタンプもついているので、訳文を手元において番組を観ることができるのではないかと思います。

日本語ファイルと、原文と2つのファイルをダウンロードいただけます。

ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨