見出し画像

LGBT理解増進法が成立したら日本終了!国民にひた隠しにしている[LGBT法案 自民党修正案]PDFはこちら

・性同一性に性自認を含むと明記してあります。

・小学生を含む子供にLGBT教育を施すとあります。

・国、地方自治体、民間企業にLGBT理解増進のための組織設立と研修の実施を義務付けるとな。

「私は女よ」と主張すれば、生物学的男が女になれる。女子トイレに入ってきたその種の人に抗議することが許されなくなります。
既にアメリカでは女性たちが酷い目にあっています。

学校教育にLGBT教育、と聞いてもピンと来ないかもしれません。
WHOは、学校で幼い子供にセックスを教えることを推進し始めました。
気の狂ったようなWHO、国連。
それの言いなりになって、日本の国体を破壊し始めている岸田政権。
みんな、この自民党草案を読んでください。
そして、NO! の声をあげましょう。

私達、日本政府に殺されます!

WHOが子供達に何をしようとしているのか、下記ページを見てください。
自動翻訳で日本語にして読むことができます。
WHOはテロ組織です!




こんな狂ったことを、日本政府も学校教育で子供達に行おうとしているのではないかと疑います。

NO!の声をあげましょう!

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨