見出し画像

アメリカ国内の対立構造! バイデン政権の正体とは

こんにちは。
わたなべさちこ@ことふみ です。

トランプ氏起訴以降、日本でも毎日のようにトランプ氏のニュースが流れてくるようになりました。

でも、それらは、必ずしもアメリカで起きていることの内実を伝えているものではありません。

ざっくり言うとに、日本のメディアは、反トランプ勢力が流す情報を伝えているにすぎません。
バイデン大統領側・民主党側・DS・グローバリスト勢力の都合の良い書き方になっていますので、注意が必要です。

今のアメリカを大雑把に捉えると、

ここから先は

1,163字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨