見出し画像

fromis_9 日本初単独ライブに行った感想!

10/7に立川にてfromis_9(プロミスナイン)の単独公演が行われました!!
韓国でも初の単独ライブが開かれ、大成功を納めましたが、日本でも初の単独ライブでした!!韓国アイドルのライブに行ったのは初めてでしたが、あまりにも可愛過ぎて・・・現実じゃないような世界でした。グッズを買いたかったのですが、仕事終わりに行くともう全て完売・・・😢手に入れることはできなかったです・・でも準備されていたメンバーからの手紙があったのと、最後サプライズで出す紙があったので思い出を残すことができました!

可愛い、綺麗、セクシー全ての要素があって、しかも歌もダンスもすごいんです
画面で見てても伝わるエネルギーの何倍も、実際見るともっとパワフルでした!そんな情熱を感じられたのも改めて素敵だ!って思えた瞬間でした!
韓国での公演では男性ファンが圧倒的に多くて、ライブ会場も男性ばかりと聞いていたのですが、日本では女性が多く、会場は女性6:男性4ぐらいの割合でした!!日本では女性からの人気もすごいみたいですね!

プロミスナインをよく知らない方のために説明を入れておきます!

アイドル学校というサバイバルオーディション番組から選抜された、メンバーからなっており、9人でスタートしたのでfromis_9です!今年メンバーのギュリが脱退をしたことにより、今は8人で活動しております。
メンバーはセロム・チェヨン・ナギョン・ハヨン・ジウォン・ソヨン・ジソン・ジホンです。

セロム・ジソン・ナギョンは過去練習生経験があり、チェヨンとジウォンはjyp、ソヨンはygの練習生生活を送った経歴があります。ジホンは色々な広告でモデル活動記録があり、ハヨンは練習生経験はないが芸能高校出身でダンスクルー活動をしたのちデビューしました。ちなみにセロムとハヨンは学年と科は違うが、同じハンリム高校を卒業しています。

2017.09.29デビューから5年目の2021.09.07 SBS MTV「the show」で 曲Take &Takeで1位になり、2022.07.08にmusic bangにて曲Stay This Wayで初地上波音楽放送1位になりました!

今波に乗ってるfromis_9✨
これからの活動も楽しみです❤︎

fromis_9 insta
https://instagram.com/officialfromis_9?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?