見出し画像

【まったりクラフト】#19 ただいま帰りました!

こんばんは。今日もお疲れ様です!
ことちゃんです!

やったね!20日目!
おめでとう!ことちゃん(笑)! 次は30日を目指しましょう!

今回のまったりクラフトは、制限時間全部を使って帰宅しました(笑)
そんなに遠くに行ってたのねw

ことちゃん帰宅。

大きなバックパックを2ついっぱいにして帰ってきました(笑)

こんな感じで中身はほとんど食べものです(笑)

これで家庭菜園もいろんな種類できるね!
料理もいっぱい作れそう♪

とりあえず荷物を整理したら。
食べ物が冷蔵庫とチェストに入りきらなくなってしまいました(笑)
ってことで、チェスト追加。

そして、オーブンをこの前作っていて、使ってみました。

燃料を入れると一度に9個食材を調理することができます!
レベルアップもできるみたい。もっと焼き時間早めたり…。

めちゃ便利!
これで焼けるものはどんどん焼いていきましょう!

チェストだらけですが、キッチンは今こんな感じです。

もう少し見栄えよくそして使いやすくしたいですね~
時間があるときにしましょう。

ことちゃん一休み。

っということで、今回は無事に帰ってくることができました。
手に持っているのはGreenTeaです。そんな傾けたらこぼれるよ(笑)

Green Tea🍂
一息つきましょう。

今度は何をしようかな~♪

短いですが今回はここまでです。
実はPCが固まってしまってどうなることやらと思いました。
家に着いたとたん固まったので、最悪データ消えてたりしてたらどうしようと、心配になりましたが何とか大丈夫でした(笑)

気付けばMODも20個近く導入していたので、PCちゃんがキャパオーバーしたんでしょうね(笑)この前の私と同じです(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた明日!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?