見出し画像

【まったりクラフト】#12 遠くへ探検!+きれいな画像多め

こんばんは!今日もお疲れ様です。
ことちゃんです。

13日目!明日で2週間!
頑張りましょう。

今回は、制限時間内に帰れないことを承知の上で探検に行きました!
結果。きれいな景色といろんなアイテムを手に入れることができて大満足でした!

結構長い時間ボートを漕ぎました。

そして見えてきたのが、ラベンダーバイオーム!めちゃきれい!!

ラベンダーいっぱい摘んできました(笑)


マイクラってことを忘れそうです。
こちらわかりにくいですが真ん中にポツンと狐ちゃんがいます。
かわいい…(笑)

そして、見つけましたカボチャバイオーム

でっかいカボチャブロックがあります。

カボチャはもちろんのこと、いろんなところにジャックオランタンも混ざっていて夜になるととてもきれいなんです!今回スクショはないですが、、

幸運なことに村を発見しました!
しばらく休もう...

なんだか今回は画像いっぱいになりました。
アイテムももちろんいっぱい回収しました。持ちきれないのでバックパック系のMODを入れようかな…(笑)
忘れていましたが今回のお気に入りのショットです。

ラベンダー畑の羊さん

かわいいですね~(笑)なんだかいい香りがしそう…(笑)
今日は究極に癒されました!
うれしいことに明日仕事行ったら次は休み!
結構マイクラも毎日できているのでうれしいです^^
最初は無理だと思っていましたが...案外できるもんですね。

次回はこの探検の続きから始めていきたいと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた明日!ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?