見出し画像

シンクロ日記ー超古代に創られた人類

先日、知人が「バケツを頭にかかえた旧デザインロボットの手書きイラスト」を送ってきた。かわいいイラストだった。


その後、たまたまyoutubeでゲーム実況動画を見ていたら「ニアーオートマタ」というゲームのキャラクターだとわかった。

2:55頃に、イラストのシーンが出てくる。

ダークな雰囲気の作品は好きじゃないので、本当にたまたま動画を見た。

あぁー、シンクロなんかなーと思ってたら、知人から、もう一回、ロボットのイラストが送られてきた。(作中で「機械生命体」と呼ばれる存在だ)

あぁー、シンクロなんだろうなぁー。(ちょっと自信ない)

この動画を見て感じたキーワードは

・アダムとイヴ

・月(いったい何があるんだろうね)

・アンドロイド(有機生命と機械の融合。人造人間)

・オートマタ(自動人形)

・両性具有?男性性と女性性の融合

・赤い瞳

・目隠し

・隠された真実。陰謀

・宇宙人

・(滅んだ種族)

・(上層部が黒幕)

とかとか、そんな感じかなぁ…。

たぶんそのうち「これのこと言ってたのか!」って気づきそうな気がする。メイン情報に対する布石情報な気がする。


上記とは関係無いけど「Dの遺伝子」というのも、今朝ふと気になった。

Dの遺伝子を持つ人類がいて、日本人は持っているらしい。縄文人の遺伝子は特殊だったらしい。

ワンピースの「D」というキーワードのモチーフでは無いかと言われている。

(なにかしらのサイトを紹介しようと思って検索したけど、琴線に触れるサイトがなかった)


メッセージがふわっとしてるシンクロなんだけど、

アダムとイヴ(人類の始祖)は、宇宙人によって創られた、有機的なハイテクノロジーの種で、

日本人はD遺伝子を持つ特別性がある。

月には重要な存在がいた、いる、ある、そして、社会の上層部に秘匿された重要な情報があるっていうメッセージなのかなぁ。

知らんけど。

今朝、夢の中で、作戦会議に参加してた。でも目が覚めたら内容を忘れちゃった。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?