ep.4 やっぱりaespaが好きすぎるので語らせてください

いつからaespa様にドはまりしたんだろ。。

aespaって唯一無二の究極で完璧なアイドルなのよね(きいたことある笑)
一応デビュー時から知ってるので古参ぶらせてくださいw

でもマジで沼になったのってNext Levelのときかなぁ
もっと沼になったのはDream come trueだな

一応今まで、ショーケースもツアーも行かせてもらってるし、
今度の東京ドーム公演も行く予定。
めちゃ楽しみです。

あ、ちなみにジゼルペン
えりちゃんかわよすぎよよよよおよよぉぉ

そんな私がaespaを語ります(黙れ)

この記事の信頼度

・極端ヨジャオタ
・my-j加入済み
・極端にmy
・aespa古参を名乗る
            信頼してくれw

ってことでメンバー一人一人語りますか(黙れ)

カリナ

aespaのリーダー。
圧倒的なビジュアル(みんな)
カリナ様はラップも高音もダンスもかまし、激強ビジュアルを放ち、
いつもmyに力をくれます!おーるらうんだー
特にgirlsのカリナパートは一生推す推す運営神

ウィンター

aespa唯一の内向型(I)
圧倒的な美貌と、愛らしさで、myをメロメロに!!
特に声の高音がすごすぎてすごすぎてすごすぎる
smの血を引き継いでるなぁという感じがする
いすまーーーーんん!!
特にgirlsの手を銃みたいにするダンスパートあたりのとこおすすめ

ジゼル

私の推しぃぃぃぃぃっぃ!!
言葉では言い表せないほどすべてがすごすぎる
韓国語日本語英語はペラペラ
スペイン語フランス語は日常会話+a は余裕
もう天才過ぎる上にあのビジュアルよ。。。
ラップが天才天才天才永遠に言っていたい天才天才天才
スタイルきれいすぎ人間ですか汗汗
全員dream come trueの生ラップと、
zooのパート見てほしい
さすがに誰でもくぎ付け

ニンニン

さすがに最高すぎるウリマンネ!!
もう声かわいいいいいいい
いつでもかわいいいいいいいいい
いとおしいいいいいいいい
高音やばいよもう聴いてて心地よすぎる
震える鳥肌たつ!!!
Savageはマジでウィンターニンニンの高音強すぎるから全国民聴いて!!


落ち着け(笑)


読んでくれてありがとうございました😊