見出し画像

マガジンが21個も無料で作れるから挑戦してみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クリエイターのお部屋を賑(にぎ)やかに自分で営業活動を開始♪

★生き方を考える自己啓発記事なので夜カフェ子ちゃんの事が大好きという人間以外には?不愉快で腹立ちますので、読まない方がいいです。正義感よりもお金大好きで人を騙すお金持ち企む方の悪口だから、読まないでね♡怒る人は何か?隠したい秘密があると周りにバレるからやめた方がいい★

※ つまらない長文なんて時間泥棒だから読まない方が絶対いいよ!笑

※ 読むとnoteの裏社会を知るよ!泣

★★★★★★★★★★★★★★★★★黒

フォロバ100やスキの連打やコメント欄の営業活動を頑張る人達の生き方に私は疑問を感じる珍しい変わり者のクリエイターです。頑張るところの方向性が全く違いすぎて、驚き、凄い世界に迷子になってしまうほど、多くの人が自分の為に必死に頑張る思考が?その先には『お金』しかない。バカバカしい会話が飛び交うのが目に飛び込む情報に絶望的になりつつも、頑張って私は、この沢山のクリエイターから、私と同じ人間を大切に生きる情報発信者を探し続けている。この街には、読者の笑顔を考えている人は?どこにいるのだろうか?『笑い』こそが最高だと繰り返し伝えても、本当に誰でも知ってるお話を語るつまらない記事の多さと、秒速で、すぐに真似る。アイデアは?記事の盗作でマネマネマネコジキ小学生の頃に誰かクラスの男の子が言ってた日常がある。私の友達や家主と同じだ。とにかく見たり聞いた直後に真似するのだから素晴らしい才能だ。そういう人は、この世界でお仕事は?向いていないと私は言いたい。なぜならば?あなたらしい生き方、個性を読者に届けずに、すぐに、あっ、欲しい、もらっちゃえ!の方法は、ちょこっとだけ、お尻に加筆が基本です(笑)もう、覚えてしまいました!沢山、沢山、沢山経験してきて、やり方もマスターです。教えられます、どうやったら、完全犯罪に出来るのか?まずね、騒ぐのね。周りに騒いで被害者という事を強く読者に印象つける事が大切よ。そんな作戦を考えるならそれを小説にすればいいのにと、私が話すと、家主が、それが出来ない人間だからそんな事して遊んでると代弁者になり教えてくれた。それからね、仲間、味方のフリで、そばにいつもしっかりいるの。私を見てるのが最高の面白さで趣味の家主みたいにね。全部の記事にスキ♡して言葉はしっかりと、もらっておく、無料だしね♪まず、相手の心を掴み、落とすのは、偶然の一致を、共通点を、次々に気づかせるの、相手にね♡ドラマのような日常のトキメキをもらえるかも?あ、そういうのも、マガジンでまとめたら?読者の役に立つかな?でも、小さな親切大きなお世話なのよ。結局は無意味です。洗脳は時間をかけて相手の思考をコントロールしていく、集団でやるから、私が今後は、詐欺師のお財布になると伝えたところで意味はなし。この街には警察官も弁護士さんもいるから、安心して詐欺師さんに、素敵な夢を見させてもらうのに使った授業料に確実になるわ。その後の悲劇も、相談する人は多数この場所で探せるから私が余計な心配なんてする事ないね。私はそんな事をやっていて、昨年、国家資格の受験申込したのに2つも、受験出来ずに大バカヤローだ。人間関係に振り回されて、良い人なんてやってて、資格取り損ねたわ。受験やめちまった(泣)

多数の詐欺師さんとnoteで出会い、運命の分かれ道、ありがとうと私に感謝の言葉を伝えてくれた人がいたことに、私は幸せを感じる。自分の努力が無駄ではなかったと☆彡

夜カフェ子ちゃん、お疲れ様です♡

画像1

人のを収集マガジンもいいけど、自分の言葉のマガジン作るのも楽しいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪21種類も無料で作れる!わーい\(^o^)/夢みたいに幸せだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター。

そんなに作れない?え!笑♪

そのくらいの本数のアイデアも余裕よ!

画像2

人の噂話している時間あったら?クリエイター活動して自分の作品を企業や個人に宣伝、売り込む方が、ビジネスになると思いませんか?クリエイターのイメージがとてもビジネスでは大切です。

私の誹謗中傷記事も大募集するね♪笑

マガジンに永久保存するわ

画像3

私はこういうクリエイターですと言う証明になるでしょ!良いことも悪いことも全てを隠さずに生きてます本音でね。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚この通報済は、アドバイスされて、皆様で集団でやった事だとわかります。このような行動取ることを、私も、私の味方のクリエイターさんにとても優しく過去にアドバイス、やるようにオススメされてますが断りました!運営会社さんは、こういうトラブルは、仕事ではございません。通報する事で相手を懲らしめても、自分に返ってきます。

雑談図書館の読者様はやめましょうね。小さなことの大騒ぎとか、コメント欄が使えなくなったとか、スキ禁止に文句記事投稿しているクリエイターさんを見ていて、憧れますか?お仕事を一緒にやりたい人間ですか?尊敬に値するのか?と、少し悩みますね。他に時間の使い方を考える事が出来ないのか?クリエイターなのだから色々考えられるはずです。

私達はもっとnoteで創作活動を楽しむことに時間を使いませんか?

画像4

❇︎明るい未来が待っている❇︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆白

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。