見出し画像

創作活動を活発にする事でくだらない誹謗中傷記事が減る予感がするが本人に自覚は全くないから大爆笑♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪決戦は金曜日★ドリカム歌おう☆彡今夜も一緒に♡笑

※生き方を考える自己啓発記事は長文すぎて挫折させる気満々なのよ。無料でお届けは?もったいないくらいに驚く告白が満載です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎♡

本当に驚くのが人をあーだ!こーだ!あの人は?きっとこうだわーとか、ネット社会の有名人の固有名詞まで出して、記事の連投やコメント欄に愛が重たすぎだよ500文字の缶詰ラブレター届ける事にわざわざ噂話の批判記事を書く人もいて驚くネット社会だ。面白い事にその長文に随分沢山の本数と時間を使い私は個人に恋愛感情も全くないのに、励ましてきて、おっしゃる通りです。脱帽ですとまるで信者?のように感謝されて、何か一つでも自分の都合悪いことを言われた途端に( *`ω´)もう気に入らない、ハイ、仕返しをしてやるぞぉ〜とみんなで協力して記事で謝りなさい!とか、色々沢山書かれた内容全文暗記してる。私は仕返しなど一切考えていないどころか?そんな事をやっているうちは楽しくても?繰り返し伝え続けたが、仲間達の人数よりも、読者の方が多いのとクリエイターの創作活動は自己満足作品の暗すぎる陰湿な物と笑顔になれない愛憎劇の怖すぎるラブレターでは?その公開ラブレターや誹謗中傷記事では笑えません。どうせなら?これは誰のことを言ってるの?と読者に心配させて想像力をクリエイター当てクイズにしないで、夜カフェ子ちゃんと嫌われ者の嫉妬するクリエイター名の名前を出してくれれば?私は何もしなくても宣伝活動となり今後の活動で自分を売り込む材料として嬉しいです。人気者の証明書を作る活動をしてもらいありがとうございます。元親友が嫌われるのも、イジメも、魅力がなければそんな事されないと教えてくれた。でも、今日の紙尾弁護士クリエイターの記事を読んだら?その行動は、法で裁かれるらしいから、しっかりとお勉強はした方がいいと思う。盗作や金銭の貸し借りの時効成立とか、完全犯罪方法の詐欺には詳しいのはよくわかるわ。そういう生き方の人がよく使う日本語を丸暗記してるのよ。私ね、法律の条文とかを読む事も好きなのね。とても面白くてわかりやすくて楽しい記事に紙尾弁護士さんの記事は今日も仕上がっていたわ。やはり、私たちとは頭脳の差がハッキリわかる。わざわざ、弁護士ですと言わなくても文章能力でど素人の何も知らない私にも職業に気づかせてもらえた。そこで私は考えたのよ。トラブルを弁護士さんや警察官に相談だと大騒ぎしかしない父親見て育ち、本当に大人なのに恥ずかしいと小学校時代に感じていた同じことをするのではなくて、昨日家主にも話したのだけどね、他の読者様にも文才をよく見て批評やトラブルの問題の記事の参考にしてもらう為に、マガジン部屋作る気満々です。家主は、驚きすぎて、そのアイデアに言葉を失って無言だった。だって、21部屋もnoteは無料会員登録者が作れるなんて♡クリエイターに優しくて嬉しいブログでしょ♬そんな優しい運営会社様に、まさか、クレーム、苦情、コメント欄が使えない理由をハッキリ説明しろとか、あの人がこの人が気に入らないから通報しようぜ\\\٩(๑`^´๑)۶////なんて、大人達は?家庭、私生活、もう少し身近な人間を大切に生きて美味しいものを食べて幸せになってほしくてたまらない夜カフェ子がいます。幸せな人は人のことが?あまり気にならなくて毎日がとても楽しくても充実してます。ところで?本当に登録目的わかっていますか?お金目的なのも、人を騙す詐欺準備のフォローとスキ連打と時々コメント欄に優しさ演じた言葉届けるが、し、か、し、世界一大好きなのは?自分だと、私は人生体験からの学びの心理学で、バレているよ。大切なことを、一つ、伝えておくね。少しだけ怖いお話するけど、ごめんね。本当に仰天なのが、夜カフェ子ちゃんを泣かせたり酷いことした人間で、その後の人生が幸せになり、大成功した人など1人もいないどころか、仰天の悲しい転落人生しかみんな、なっていないのよ。風の噂で入ってくるでしょう。言葉失うほどの、今になってるわ。医師の妻になって意地悪した女性は?不倫相手の同級生の男の子に愛されて亡くなってる。医師の妻のプライド、ブランドでも、我慢生活で、怒鳴られるストレス発散のイジメをして生きるしかなかったのね。私の同級生の女性はお金と男が大好きでね、医師の妻が多いの。私は何もしてないし呪いの方法なんて調べていない。自然とそういう人生が、その人達は始まるのね。だからこそ、笑顔にならないような思考は捨てて、楽しい創作活動で、それぞれの才能を開花させる人生を真剣に考えるタイミングが今でしょ、♡笑

こんな長文もスイスイスイと執筆余裕です。私はまだ一度も本気など出してない告白に読者は、驚くわね!笑

本気出したらどうなるのかな?ウフフ。

期待していてねキラキラと輝くから☆彡

家主と離れたらスキップして助走して大空を飛べると思うのよぉ〜\(^^)/

ヤッター。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚・:*+.\(( °ω° ))/.:+⭐︎✴︎❇︎

あなたが、私を見つけられますように。

画像1

ほら、見てる。

kazeクリエイターの絵、私の似顔絵?

マガジンにあなたからのラブレターを保管するわ♡コメント欄も勿論見てる!笑

夜カフェ子がと言うと?ちょっと悪口に聞こえるから私は考えたのね!カワイイ夜カフェ子ちゃんがとか、笑顔美人の夜カフェ子ちゃんがとか、おせっかいな女の子とは言わずに、気遣いのある夜カフェ子ちゃんとか、優し過ぎる夜カフェ子ちゃんとか、一般社団法人日本刑事技術協会の森雅人理事のマネージャーの夜カフェ子ちゃんがとか、代表の奥野正次郎さんの彼女の夜カフェ子ちゃんがね〜から、始まる悪口や噂話の方が、あなたも私も読者も、みんな幸せだと思うから、形容詞を必ず頭につける事。よろしくお願いします♡笑いが取れたら満点最高ね。執筆の腕で私に勝負お願いします。あっ、でも、安心してね。私の負けは最初から決まってる。トラブルが苦手よ。時間泥棒になるから、秒速謝るわ。

頭のいい人って、人を褒めて持ち上げておいて悪口言って突き落とすと、家主が教えてくれたから、あなたのクリエイターのイメージが悪くならないように伝えておくね。私は褒められる事も、悪口も、噂話も、イジメ体験談も他の人よりも多い人生だから慣れてます✌︎('ω'✌︎ )笑

画像2

私の登録目的は?ネット社会の誹謗中傷記事から私の執筆で助ける事と繰り返し伝えてますね!なぜ?森雅人さんのお仕事の宣伝活動のご協力を無料でやり続けたのか?頼まれていません。

本気なのよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。