見出し画像

無名な人が初投稿から21日間SNSネット宣伝使わずnote投稿続けた結果です

営業活動はしてません。フォローやスキを相手の投稿読まずに、自分の人気獲得の為にしている人はこの場所にどのくらいいるだろうか?

ドキッとした人、もう、そんなことを頑張るのやめていいよ。嘘つきは泥棒の始まり。幸せにはならないよ、お互いがね。ここで私が証明したよ。執筆だけ続けてもコレだけ見てもらえたよ\(^^)/奇跡。

私は日頃、日記、手帳、家計簿、ブログ、SNSを全くしていない、文章など書いてない、何をやっても続かない人間が毎日が楽しくて、この結果になりました。

日記1日で挫折するんです。お値段私には高い高級手帳のほぼ日手帳が大好き♡白紙で1年終わるを何年やってるの?です。

今年こそは、来年こそは!と頑張る気持ちはあるよ。来年のは絵本作家さんのほぼ日手帳使う気は満々。見た瞬間、あっ私だこの鳥と思ったのよ。誰も気づかないけど私はいつも歌っている♪私のことだー。

誰も私の投稿名、こんな長すぎる名前を知りません。noteの営業はしています。使ってみると楽しいよって色々な人の記事を友達にその場で見て見てと読ませてしまったり♬そこでこの記事について楽しい雑談が二人で始まる♡

あちこちの飲食店に毎日行き売上貢献活動と経営者のコンサルみたいなことも頼まれていないのにしてます。お店の人たちにもnote紹介をこれからしていきます。

ところでnoteの名前は?と私のことを聞かれても私はお口にしっかりチャックして絶対に開けない。言いません。秘密の活動。どこかにいるから探してみてね(^^)と伝えても私を探す人なんてきっといないだろう。

お口にチャックどころか、もっと大切な現金もチャックはしなきゃね。財布のファスナーはよく開けっ放し、私の大切な小銭たちがバッグの中に散らかり放題。財布から脱出してしまい、レジで店員待たせその小銭を右手で現金わしづかみ。こんなことばかり。

私はいつも反省するけど直らないの、このおっちょこちょい。慌てる私に店員さんは笑顔で、わかる、わかる、それ、私もやったことあるの眼差しで見守り支払いを何も言わず待っていてくれる。

あーそんなよくやる私のおっちょこちょい話していたら、お口にチャックのことも忘れちゃった!財布もバッグごとやキーケースやスマホなども、よく忘れてしまう。しかし、全部、後日、ただいまーと帰ってくる強運な女です。

とにかく、絶対にバレないように私はここの住人続けていくよ。誰かに私だとバレたら?似ている人もいるもんだねーと驚くフリして逃げる。ところでさぁ〜と話題を変えて1秒でも早くそこから逃げる。馬鹿正直だからついつい内緒ねとしゃべってしまったら後悔しても遅い。嘘がつけないのが最大の悩み。

あっ、こっちは忙しいので時間がない。その話はまだ終わらないの?タイトルそもそも何だっけ?忘れちゃうよ。

だから、えーと、💬

営業活動なんて頑張らなくても、投稿を誰よりも楽しく3週間、21日間私は投稿だけを続けて仲間の投稿も見に行き、読者感想もコメントで伝えに行き、スキな記事にスキしてフォローも自分がしたい人にし続けたの。←これ真似してOKです(^O^)/

嘘のスキとフォローもらい、あなたは嬉しい?勿論、片思い一方的のフォローの人も沢山いるわ。こっちはあなたのファン、あっちは私のことなんて興味ない。

それでも別にいいじゃん!全員に大人気のモテモテ人間にならなくても、いいの。私はこの3週間で、くだらない雑談だって言える一緒に楽しい会話が出来る仲間を見つけたよ♪

私はこの男性と女性のことが大好きと言える。会ったこともないけどこのnoteに来ればいつも笑顔でお話出来る人がいるから21日間も続けられた。

私のスキの数なんて一人の読者が全部にし続けてくれている。仕事以上に疲れさせている気がして寝不足にもさせてしまってありがとうとごめんね♡です。

大人たちも学生さんも忙しい毎日を生きていると思う。その忙しい日常の中で、あなたの貴重な1日、24時間の大切な時間の中で、ほんの数分でも私の沢山投稿しちゃった、つぶやきnote読む時間を作ってくださった結果です。あーまた長文になってしまった!大変。じゃあ、またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

thank you♡時間泥棒☆彡より。

この記事が参加している募集

noteの書き方

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。