見出し画像

大人が子供に戻れる場所☆noteの街☆彡笑

みんな、あの頃、子供の頃、学生時代みたいな心に、この場所だとなっている♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪noteの街は記事は暗いから悩んでるのが見た瞬間わかり、見たくない、読みたくないけど、noteのクリエイターの事は?人間関係相関図書きたくなるほど面白くてたまらないと、私から耳で聴くだけの、noteの街、最新情報の方に、家主はもはや?読者?視聴者?リスナーじゃん、私に仕事終わると必ず聞く習慣とアドバイスをあの人にはこの人にはみんなには、森雅人さんには、これを、今すぐに伝えてくれよ、届けて♡と、そりゃもう、やる気感じる\\\\٩( 'ω' )و ////

ところで、家主や、あんたは、

夜カフェ子に対する態度とは?

違いすぎるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

人生、家主が私の相談に乗ってくれたことなど、ございません。

みんな、年齢や、性別や、自分の肩書きなど、忘れちゃっていて♬

なんだか、恋が始まり、

桜満開宴会気分♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

元警察官☆一般社団法人日本刑事技術協会理事の森雅人さんの、地位や権力の、肩書のランドセルを、盗んで勝手に私が背中に背負いマネージャーと言いふらして、ご本人は、普通の人?森雅人くん♪として、呼ばれていたあの頃に、警察官は夢で憧れの職業だった頃に、私がさせてしまったの。まーくん?モテただろうなぁ。

あの女、夜カフェ子は、そのランドセル、もう、飽きて、投げ捨てる?次の人に、そのマネージャーのランドセルを?と、考え中です☆彡

ほら、盗んだものはいつまでも持っていたら?逮捕されちゃうから逃げなきゃね✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎さすがでしょ!笑

あなたの私は時間泥棒☆彡

愛してる♡あなたを(๑・̑◡・̑๑)

読者様(^з^)-☆thank you☆彡


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。