見出し画像

日本の警察官の信用問題に発展する仰天な事件だ!事実ならば絶望感で何を信じればいいのか?私達は、わからないよ(涙)下書き保存♡

薬物の話、私の母校はね、なんと毎月体育館で先生が検査をする高校でした。注射のあとを探すのです。両腕を触られて検査。耳もピアスの穴などを探す。覚醒剤検査がある?そんな学校が本当にあるのです。いくらなんでも(泣)ですね。バッグの中身も抜き打ちで持ち物検査です。万引きなども当たり前なので貴重品管理徹底です。お金持ちの家庭の子供達の怖さや遊びは?半端ないです。海外留学経験ある生徒も多い。薬やってるかも?と生徒は疑われていつも突然検査される。同級生、実際にやってました。森雅人さん、この事件に、おかしいと気づき、警察官が弱みを握られていたとすぐに直感さすがですね。その通りなのです、必ず、何か、人には言えない秘密、誰にも言わないでほしい弱みを握り、それで相手を脅して揺さぶり味方のフリして全てを聞き出す。操り人形のように、支配して、依存をさせていくやり方、犯罪者ではなくても、同級生がみんなやってました。家主もこの手口知ってます。だから、俺は絶対に、借りは作らないと言ってます。よくわからない事を言う男です。姉も父親も母親も、育ててあげている、お金を出してあげている、誰のおかげかわかっているのか?と、私を脅して都合よく奴隷のようにこき使い、私に全部面倒なことはさせて、時間もお金も健康な身体も私から全てを奪った人間達です。私には相手の命令の拒否権がありません。犯罪者はね、詐欺師は警察官さえも騙すのが得意です。人の心を掴むのはとても簡単なことなのです。どんなお話をしたのか?想像が出来ます。取り引き条件の提示もされたかもしれません。相手の心の隙にちゃんと入り込み優しい言葉で少しずつ、洗脳していくのです。子供の頃から、こういう世界知る私は、民間を知る人間として森雅人さんのマネージャーをnoteの街でしております。詐欺師の誘惑に優しいから騙されてしまう可能性がある。人間は人の事には気づけても自分の事だと気づけなくなる時もあります。ネット社会のnoteにも危険は沢山、甘い誘惑や、優しいクリエイターからの、協力するフリに、あなたは感謝して依存していませんか?大嘘ですよ、弱みを握り、心を掴み、依存をさせていきます。感謝の言葉を繰り返し言うようにもなり、色々与えられた指示に従い行動です。気づいたら、一緒に薬をやっていた。あの時にお世話になったのでと、一緒に誰かの復讐計画など、本当にそれで幸せですか?私は恐怖を感じるnoteの生活ではなく、皆様と大笑いの楽しい場所になるといいな♪と思っています。争うことよりもみんなで明るくて楽しくて面白い事を考えましょう。今回の記事で、森雅人さんの、人間性を読者に伝えられると思います。なぜ、私がマネージャーなのか?こういう男だからです!私だって人間が好きでなければ、自分の大切な時間を使い、人の為にやりません。魅力的な生き方の人だから、私もご協力させていただき、noteの街で読者の皆様の防犯になりますよう、日々、活動しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※ 相手に、あれ?と思ったら、お付き合いをやめた方がいいです。

直感を大切に☆彡

笑顔美人マネージャーより♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。