見出し画像

今日令和3年4月20日は郵政150周年記念日です!夜カフェ子☆彡時間泥棒(雑談図書館)のnoteの街の住所は?言葉ポストですcotoba post★PV30万達成おめでとう\(^o^)/ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バンザーイ✌︎('ω'✌︎ )thank you(^з^)-☆

名前の通りに生きてしまった。

住所の通りに生きてしまった。

ネット検索してみたのよ。

癒し系の動画や色々記念グッズ販売。

まさか、こんな日が、来るなんて♡


画像2

画像3

昔の私のほぼ日手帳よ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつの時代も、私は、オシャレかしら?

画像4

画像5

画像6

お祝いにニャめらかプリンを🍮召し上がれ👸ワッハッハッハッ✌️Twitterやっていたら?ケタが違うと思うの(=^x^=)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今夜、あなたを、誘惑するかも?

あなたは、私に夢中になるわ♡

画像7

thank you☆彡時間泥棒はあなたよ!笑

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。