見出し画像

ハエ叩きもゴキブリホイホイも虫除けスプレーも蚊取り線香も売ってるけど盗作者は何をすれば捕まる?鬼ごっこの世界かもしれない。

※写真はLINEのニャーニャー団のLINE友達で届くものです。いつもスタンプ購入してます。友達にもプレゼントでこのニャーニャー団は大変喜ばれます。この作品全てお気に入り。動くのがめちゃくちゃ可愛いです。殆どLINEやらず眠ってますが猫好きな人の為に猫スタンプ購入。私は鳥が好き。相手に合わせる、相手が喜ぶスタンプ贈るというのは私の気遣い&優しさということですね(^O^)/これで自分のイメージアップもバッチリかしら?あらっ、心の声までしゃべってしまったら、ダメよ。

そろそろ本題に入るけど、私もだいぶやんなる、疲れるほど長文のnoteだから、その覚悟をして今回も長いnoteトンネルの旅に一緒に行きましょう♪一気に飛ばし読みOK

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡始まり始まり。

出版社にコレは私が書いた作品です!と連絡しようが(お金儲けの邪魔する人の話は聞きません!ハイハイハイそれが?何ですか?)調べるわけがない。聞く耳など持たないかもしれない。あの特許や商標登録の世界と同じなのだろうか?早く出したもん勝ち\(^^)/これはおかしくないか?

笑える真似ならば可愛いもんだ。それが1円もお金が発生していない真似ならばね。お金が動く世界のことは大問題ですよ。

真似をされた人も一緒に喜んで大笑いができるものならばね♡愛を感じるわ。

しかし真似して生きる人は、自分の負けを認めて相手の作品そのまんま自分のものにする頭脳だけはもっている。ちょこっと語尾変えたり、ちょこっとアレンジ、ちょこっと自分をプラスして、ご機嫌満足(^^)

はぁーい♬完成、コレは自分が作ったものだと、語り、自分の口座に、じゃんじゃん、とんでもない数字がずらーって並び、イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、と、数字の桁(ケタ)を数えることが嬉しくて、通帳記帳を見てニヤニヤが始まる。

次に税金対策ですか?想像は出来る。脱税。そうだ、税理士さんへGOTOキャンペーンで士業を味方につけようワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

※ そんなGOTOキャンペーンはございません。(士業のお友達は助けてくれる?)

あっ、万が一、アイツが生意気な行動とり、TwitterなどSNSでこの盗作を暴露されたら、その為にも、この儲かったお金で優秀な弁護士さんへのGOTOキャンペーンが盗作犯の心の中で動き出す。

思ったら即実行あるのみ、即そのアイデア協力者においしいお話の相談とお金集めや人脈集めも天才でね。知恵ではなく、悪知恵。賢い人ではなく、ズル賢い人です。

モノだけではない、使えるものは全て使う。人間も使うという、人間利用を考えてすぐにご相談の電話と会う約束を入れる。何かの専門家の士業さんや政治家などと仲良くなることも盗作完全犯罪には必要。

だって地位や権力の全ての力を彼等に発揮してもらうためにとことん利用して、お礼のお金などいくらでも出すさ。法律の世界にはあらゆる抜け道はある。逃げ方ね。

時効は何年だ?確認済み。

何かあれば、弁護士さんに相談します!警察に相談します!と、そういう人の職業をガンガン出して、こちらに威嚇して来る人は要注意ですよ。自分の全てを正当化して相手を悪くする方は、まるで選挙のように大騒ぎして逃げる。

この世の全ての犯罪に時効がなくなることを強く願っている。よろしくお願いします。日本の未来に期待をさせてください。

この時効のお話はともて面白い。常識では考えられないこともある。こんなことで時効成立出来るの?は色々ある。法律の知識を学ぶと、そういう面白い発見と、法律がおかしいのではないか?という疑問に直面する。

法律は変わらないと思ってますか?ところが私達の行動力で過去にいくつも色々な法律が変わった事例は沢山あります。しかしかなりの年数、お金、裁判、本当に大変なことだ。悔しい気持ちで法律のせいで泣いた人、諦めた人は沢山いる。ついてなかったねの一言で片付けられる話なのか?

情報発信で無名の人もある日突然に人生が変わり大きなチャンスをもらえる日が、特別な人ではなく、誰でも起こりうる世の中だ。

しかし、盗作犯に伝えておくよ。

次は、何のネタで、あなたは、この本の売れない時代に勝負する?一発屋という肩書だけはもらえたね。あなたの代表作ですか?誰も知らない真実は、人の作品で大成功で、今、幸せですか?

そのお金で、何でも買えないものはないでしょうね。印税が入ってくる生活に、満足してチヤホヤされ、周りには、先生のおかげです♡と、どれだけの人に言われていることでしょう。先生と呼ぶ人もまた、あなたと同じあなたを利用目的に考えている。だから、あなたは期待に応えられなくなったら次のお話はもう来ないわ。

ところで盗作の先生、あなたの字はあなたが盗作犯だと字を見て性格判断が出来る人間にはバレていますよ。

字はね、人間の心を映す鏡です。相手の今の心理状態は字にでる。そして話す会話にもその人の本心が出てくる。

どれだけ真似をすること、無断転載、やめてくれとお願いしてもそれは無理だと思う。永遠に人のものを盗んで生きていく、バレない、逮捕されない、そのスリルを楽しみ、その計画、口裏合わせも勿論している。お金が面白いように簡単にラクをして口座に入ってくるからウキウキワクワクがやめられない。

万引きの常習者も、お金に困ってやってる人よりも、盗んで手に入れたが誰にもバレず手に入った快感がたまらないのよ。お財布の中には、支払いできるお金は持っていた!ということがよくある。

盗作者に何か言っても無視か「お前が悪い」この一言だけプレゼントされることでしょう。最後は自己責任ということを教えてくれますね。あなたは悪くないからね♡と私がその時は、あなたの心に明日からの生きる希望となるよう、笑わせてあげちゃうから安心してね♡あっ、2人のカフェ代は、よろしくお願いします。

thank you(^з^)-☆

盗作犯も詐欺師も完全秘密主義者ではなく全部手口をしゃべっています。だから逆に疑われない。信用させ、安心もさせる。秘密を1人で抱えて生きるなんて辛いことはしてない。その犯罪、詐欺を知っている仲間が必ずいるが、相手の弱みを握っていて、口止めをしてあるから、仕返し怖くて服従の関係を継続して生きるしかない。

写真も沢山真似されて驚きましたよ!驚いたのが、私の真似作品が色々な賞を受賞して、賞金もらってまーす。今までにないアイデアに、新鮮で驚き、簡単だからすぐに真似てTwitter発信して、あちこちのアプリでその写真使い、オリジナルの商品作り販売して、運営会社さんからの、おすすめクリエイターなんて偉業達成は行動力ですね。私もあなたの真似をしたほうがいいですね。

最初は、写真の腕の差かな?思いましたが、よく考えたらTwitterで投稿、沢山のフォロワーを持っている人は、Twitterやっていない私より、想像できないほど有利ですよね。

こういう世界にあなたも巻き込まれませんように♡話し合いは無理な相手なので話し合いをすれば分かり合えるという考えは捨てて良い経験したと気持ちを変換させて、逃げてくださいね。学ぶことは、たった一つ。

人を騙す方法ではない。

1秒でも早く自分を信じて行動することだけです。諦めずにどんどん何でもいいから挑戦続けていく。

全否定されても挫けてはダメだ。チャンスは、案外簡単にあっけなく手に入る、やってくるかもしれない。人に教えてもらい本や情報商材購入や学べる学校に通っていたら遠回りするよ。

誰かに話したり相談したり夢を語り、仲間と笑ってても、あっさり裏切られるよ。作品とられたらどうするの?

生き方を考えさせられる今日この頃です。

あなたの心に問いかけたい。正義はどこに行ったんだい?いつ捨ててしまったの?

あなたの時間泥棒より☆彡


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。