見出し画像

2020年9月29日に初投稿からTwitter宣伝なしnote挑戦結果です!ビックリ。

この3枚をみてくださいね。毎日投稿してません。何度も挫折。1日ゆっくり休んでまた再開するを、何度もやっているから連続投稿日数が11日目です、笑。

私はいつしか1週間でPV2万のクリエイターになった。月間PVも4万超え。全体の期間もPV6万超え。フォロワーも毎日増え続けてます。優秀な人がフォローしてくれます。ありがとうございます。

ネタを考えて悩んだことは一度もありません。楽しいとあれもこれもとネタは無限大ですね٩(^‿^)۶止まらない。連投記事はあなたの役に立つものも探せばあるかも?です。見つかったらラッキーですね。

こんなにも私のお話を聞いてくれた人間は過去にいません。noteの人達の優しさに感謝の日々です。

コロナに負けず毎日を大笑いしていきましょうね♡マスク生活も疲れた。マスクしてると呼吸苦しいですね。でも、鼻だけ出したマスクのつけ方、あなたのイケメン度が下がります。

女性のその姿、美人でも笑えます。マスクをする意味を考えて、自分と周りの人の為に、マスクの中に鼻をしまうようにお願いします。

ちょこっとお鼻がこんにちはをしていると、その姿は他人が見たら、おかしな光景です。怒る人もいるかもしれません。

※使い捨てマスク、一度半分に折って鼻と口が隠れるように耳にかけてから、あごに向かって広げましょう。毎日新しいものを使いましょう。

※ダッシュボード

画像1

画像2

画像3

時間泥棒☆彡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。