見出し画像

ノートの城

古びれたノート積み上げて
立派な城壁を築いて
いつのまにかの大迷宮
こいつはヤバイなって

これ以上言葉を
積み上げたら僕は出れない
そろそろ言葉を
ノートに吐き捨てるのをやめなきゃ

言えない言えない僕の言葉は
きっと誰かの不安定のもと
それじゃ意味ない僕の気持ちは
光るものだけ垂れ流したい

これ以上言葉を
思い浮かべちゃ嫌われるな
それでも増えてく
ノートの中僕は膝を抱え

言えない言えない
言えない言えない
言えない言えない
言えない言えない

言えない言えない本当のことは
増えるノート築く迷路
それじゃ意味ない本当のところ
わかってんだ城を崩して
しらないしらない僕の言葉は
ずっと奥でうなっていたんだ
吐き出しながら灰色の言葉
彩っていくがれきの城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?