勉強魔女

めがね魔女:勉強魔女

勉強、していますか?

勉強といえば、私、インド映画が大好きすぎて翻訳を待たずに見たいという一念でduolingoというアプリでヒンディー語を勉強しています。
日本語字幕がないものも多いため言葉さえわかれば楽しみも広がるので……。
英語←→ヒンディー語しかないので、英語ができないせいで正答率が下がるので笑ってしまう。英語を勉強したほうがいいのだろうか???
ノートは4冊になりアプリにある分は一周してしまったのでおさらいの二周目をやっていきます。

画像は勉強熱心なめがね魔女。
「めがね魔女」で検索すると見つかるようにしておきます。
勉強や、なにか一生懸命やっていることの記事などに使ってみてください。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c