見出し画像

誇り高き弱音

今日も得意げに僕はマスクの下どもる
オブラートを上手に使ってるやつが流行りらしい
今日も得意げに自分の言葉を飲み込んで
出し惜しみではなく、これはもう立派な恐怖症

もういらないかな
僕の気持ちなんてゴミのよう
もういらないかな
ゴミ箱はもう臨界点

高らかに泣き喚け
その不格好さを晒し者にでもすればいい
高らかに泣き喚け
この不格好さこそが僕の大切なガラクタ

誇らしげに泣き喚け
この不格好さこそが僕を象徴する

猛々しく喚き申せ
君が取り繕ったその中には同じようなガラクタ
高らかに泣き喚け
誇らしげに泣き喚け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?