謎夜 最初のもう一個前,音だけある

報告

10月28日(水)20:00~ 

久世孝臣朗読会 或る言葉の記録 2 

夜のふくらみ

をオンライン配信で行います。

みなさん、観てくださいね!

URLはおってご報告いたします。

画像3


最初に


謎夜という幻想連作短編詩を描いています。

物理の法則じゃなく、思いの力によっていろいろなものが動いたり、

変わったりする世界。

歌にも声にも、鉄にも扉にも海にも空にも意思がある世界。

その世界はこの世界と10センチずれた場所にあります。

僕はそこに行ってきて、面白いと感じた場面を抜粋してここで報告しています。

楽しんで頂けた方、よろしければサポートをお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謎夜 最初のもう一個前


どうやら私はいくつか夜を貯めたらしい


「お忙しいところ恐縮ですが、髪の毛に私は、粉をかけますよ」


と聞こえた

みんなこっちを見ている


私は凝縮を始めた 


(謎夜 3019夜目より抜粋)


謎夜 音だけある


生語を捕まえた


まだ飼いならせていない生の言語


今日のは活きがいい。


意味はまだない 音だけある


(謎夜 48237夜目より抜粋)


-----------------------------------------------------------------------------

お礼

ここまで読んで頂い方どうもありがとうございます。

気に入っていただいた方は是非下記のボタンよりサポートお願いいたします。

物凄く励みになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重大なお知らせ】

スクリーンショット 2020-09-14 21.51.10

スクリーンショット 2020-09-15 16.00.06


音源を発売します。

本当に面白いものが出来ました。

よろしければご購入検討お願いいたします。

予約はこちらから

コンセプトなどはこちらから


サポートされると嬉しいです。どんな金額だろうとそれを行動に移して評価いただいたことで良い気持ちになって毎日頑張れます。たくさん描きます。気に入ったらたくさん僕の言葉で遊んでください