見出し画像

こんにちは、
言語化コンサルタントの
鯨井いづみです🐳


あなたは、この夏、
スイカを食べましたか?

私は、ほぼ毎日食べています!


スーパーで並んでいる
スイカを見ていると
産地がどんどん北上しています。

6月は熊本産だったんですけど、
昨日買ったものは青森産でした。


暑さには早く去ってほしいけど、
スイカのシーズンが終わるのは
ちょっと淋しいです。



各所で私はスイカ好きを
公言(?)しているのですが、


あなたは文章に
自分らしさを出せていますか?


よく

「ブログやセールスレターの文章には
 自分らしさを出すと良い」

なんていいますよね。



ぶっちゃけ私は起業当時、

「自分らしい文章と言われてもなー」

と、メチャクチャ戸惑いました。


続きは、こちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓


>* ))))><~~~~~~~~~~~~~~ ><((((*<
鯨井いづみ(コトノハ)
メルマガ
「伝わらない→伝わる」に変わるヒントをお届け!
https://48auto.biz/kotobadekawaru/registp/magazine.htm

公式LINE:
https://line.me/R/ti/p/@486wwtgs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?