見出し画像

21/08/27

・24時間テレビのスペシャルドラマ良かった。

毎年、病気の治療系な風潮あるけど

今年は学校がテーマ。

「生徒が人生をやり直せる学校」


生徒たちの心の声を聞く…

人間関係って本当深いよなぁ。

特に生徒指導。


私が疲労してちゃダメだなー。

改めて、やりがいある職だと思った。

一人でも寄り添って力になりたい。

休み明けがんばろう〜!


それにしてもキンプリの平野にハマったわ。

天然さがものすごい。

ジャニーズはハマらないと思ったけどな〜


・…え、こんなに私の文を見られてたんだなぁと。

111の記録に。

イラスト画像も気付いたら

40人以上に使っていただいてたらしい。

ありがとうございます。




・モーリーと弟の活躍が素晴らしい…

auのCMや24時間テレビ…

嬉しい。ただただ嬉しい。

2人とも本当に尊いです。

…以上です。笑


・平野紫耀とモーリーと弟を眺めてたら

1日終わってました。やばいね。

眼福でした。。。



・明日は久しぶりに

反抗期の彼と話をする。

最近、反抗期の難しい高校生に見えて

もはや可愛い。笑

会わないと不貞腐れて

うんばっかり言うウンチマン💩

まさに今日のドラマが生かされるんだけど


そんな困った子は

何かしら困っているんだよね。

きっと何かしらがあって

トゲトゲの時期になってる。



もっとサポートしてあげよ!

チームでね!(お決まり文句)(私1人)

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!