見出し画像

桃、小豆。生活創りたい。

見切り品の桃がとてつもなく甘かったのでガッツポーズでございました。

毎日の時間の使い方をもっと見直すために、
自分と作戦会議したいなと。
放っとくとなんぼでもぼお~っとするので、
もっともっと生活創り出していきたいから、
早急に会議会議。

生活創り出すってなに?
生活もっともっと何か創れるはずだろうという思いが前へ前へ来る。

 
今朝は小豆を炊いたので、
それを入れてキャロットケーキを作ってみました。
小豆の量少なかったようで、入ってる感じがしない。
ふふふ。
次は黒豆入れてみたいな。

なんか作ってみたいのが思い浮かぶと、
いてもたってもいられなくなるんですよ。
 
あんなこんなを妄想するのが
好きなんだなあ。
 
とりとめのないつぶやきでした。



投稿104日目

サポートしていただけると嬉しいです💕いただいたサポートは、おおらかな料理などの創作に使わせていただき、巡らせていきたいです🕊✨