I won’t last a day without you 和訳

毎日のように

私は他人ばかりの世界と

向き合わなくてはならなくて

そこには居場所なんて無い

私は強くない


だから嬉しく思うの

頼れる人が居てくれることを

いつだって気にかけてくれるその人、

あなたがいつも そこにいた


虹の彼方へ辿り着けないとき

ささやかな夢さえ叶わないとき

全て受け入れよう

この世界が私に与える あらゆる狂気さえも

だけど1日だって耐えられない

あなたがいなければ。


長い間 街には心を開ける人なんて

誰もいないと思ってた

なんて孤独な場所だろうと。


だから嬉しく思うの

私が必要とするあなたがここにいることを

そしてあなたのいつもの笑顔

それがすべて


虹の彼方へ辿り着けないとき

ささやかな夢さえ叶わないとき

全て受け入れよう

この世界が私に与える あらゆる狂気さえも

だけど1日だって耐えられない

あなたがいなければ。


触れてみて 私は歌声になる

苦しみさえ消えていく

あなたが触れると 私は愛と共にある

もう自分を見失ったりしない

あなたがそばにいるから

そう あなたがそばに 愛しいひと


友人が皆 約束を半分忘れてしまっても

意地悪な訳じゃない

ただ思い出せないだけでしょう


あなたを見つめるだけで気づいたことがある

私は立ち止まらずに生きていけると確信出来たの

何よりも素晴らしい発見ね


虹の彼方へ辿り着けないとき

ささやかな夢さえ叶わないとき

全て受け入れよう

この世界が私に与える あらゆる狂気さえも

だけど1日だって耐えられない

あなたがいなければ。


虹の彼方へ辿り着けなくても

ささやかな夢さえ叶わなくても

全て受け入れられる

この世界が私に与える あらゆる狂気さえも

それでも1日だって耐えられない


あなたがいなければ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?