見出し画像

アーティストロゴ

こんばんは、よしだことみです。
今日も更新できてよかったです(笑)

今回も過去の作品です。

私が音大に通っていた時の友人から
ロゴを作ってほしい。
と声をかけていただいたので模索しながらデザインしたものです!

彼はドラマーです。
学生時代はめちゃくちゃパワフルに
バシバシ叩いていたイメージだったのですが
今年の夏に彼の参加しているバンドのライブに行ったら
とっても包容力のあるあったかくて大人なドラムになっていました^^

ロゴの由来を説明するのはなんだか恥ずかしいのですが
コンセプト...(?)をご説明いたします。

・名前「Taichi Naruse」。
・スヌーピーが好き(たまたま偶然私も大好きです)
・ピンクが好き

以上のことを盛り込みました。

汲み取って頂けるでしょうか...?
そういえばこれも「タイポグラフィ」になるのでしょうか?(笑)

彼はTwitterのヘッダーに使ってくれています。
ありがとう^^

本日は以上です。
次回は彼の参加しているバンドの
CDジャケットを描かせていただいたことを残そうと思います。

今日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?