見出し画像

あなたの家です。

住みたい家に 住むために. 

始まりの始まりを 自由に 楽しく おもしろく.


はじめまして。「kotisi コティシ」と言います。

「kotisi」とは、フィンランド語で〈あなたの家〉という意味です。

この屋号で、冒頭に書いた言葉をキーワードに、今後活動をしていこうと準備をしています。


普段は、社員3名+αの小さな住宅会社で注文住宅(新築、リノベーション)をつくる仕事をしています。

15年以上この仕事に携わっていて感じるようになったことがあります。

それは「皆んながもっと、自分が住みたい家に、その人らしい家に住めればいいのに…」ということ。


どうしてそのように感じるようになったのか、

そのためにこれからどんなことをしようと思っているのか、

今後、そんなことを少しずつ書いていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?