見出し画像

\note始めてよかった/ 個人的にとても嬉しかったこと|我は、おばさん 著書:岡田育さんからのリプライ

「我は、おばさん」を書かれた岡田育先生よりリプライで感想をいただきました。

画像1


「我は、おばさん」を読むきっかけはnoteの読書感想文の課題一覧で見つけたからなんですが、読み始めると止まらない止まらない。

「じっくり読んで、じっくり書いて11月下旬くらいまでに感想文書き終えればいいかぁ。」くらいに考えてましたが、結論:「一気に読んで一気に感想文書いた(早朝4時頃)」

だって面白いんです。こんなにハマって一気に読めたのは、中学の時に読んだ水木しげる先生の「河童の三平」以来です。

変なゾーンに入って一気に書かせていただいた感想、是非ご覧ください!

SNS苦手で現実世界でも友達少なめの私が、思いきってnoteで発信して、素敵な本と出会い、著者の方から感想いただけるなんて。

少し前だったら思いもしませんでした。

勇気出してよかったぁ。(ほろり)


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

#人生を変えた一冊

8,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?